忍者ブログ

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー

同じクラスの人が優しかった

や、別に感動してないよ?

ただ思っただけ うん

感謝はしてみるけど、惚れないよ 別に

ただちょっとこんな人なんだーって思っただけだからね

ほんとほんと 嘘じゃないって

だって一応すきな人居るってか…まあ、

気になる人が居るってか

ほんとだって 逃


隊長からバトンもらったb

baton

01$初めまして!お名前は??

ShoW

02$とっても素敵な名前じゃぁーん♪

そう?

03$ところで..ブログ始めたのは、いつごろ??

このまえ

04$おぉー...すごいねぇ!!

ごめん…価値観がわからない

05$そのきっかけは何??

なんとなく

06$なるほど・・じゃあ、初ブログのタイトルは??

moony smack

07$すごいね!!ここからは今のブログについての質問だから♪

や、どうも てかどうぞ

08$正直、気に入っちゃってる??

うーん…加工の技術が欲しい

09$すごく可愛いブログだよ★

…ヘッ…

10$りにゅは何日くらいおいてやってる??

まだしてないb

11$ブログ名は満足してるーッ?

うんb

12$やっぱりねぇ!!そうだよね^^

嘘 や、ホントだけど

13$お使いのサーバのお勧めな部分を!

なんかいいb

14$ブログをやっていて、楽しい事!

えー…色々

15$逆に、ブログをやっていて嫌な事。

たまにメンドイ

16$ありがとう!!同じブログの相互さン%お友達5人に回してね。

相互さん全員b
でも5人に満たない…汗

も一個b

□あなたはどっち?□
  ※見たら絶対にやりましょう
  ※理由も書いてね
  ※書き終わったら一つ書き足して

1.陸上or水泳

陸上 泳げない

2.好きな人or親友

親友 人によるけど

3.嘘or真実

嘘 優しい嘘もあるのさb何

4.夏or冬

冬 雪!

5.TOKIOorSMAP

両方知らない 汗

6.お茶or水

水 なんにでも合うb

7.次長課長orタカ&トシ

両方知らない 汗

8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ

犬井ヒロシって誰?ぁ

9.トッポorポッキー

ポッキー ポッキーゲームb

10.脱出ゲームor推理ゲーム

推理ゲーム なんとなく

11.スカートorズボン

ズボン スカート嫌い

12.亀梨和也or赤西仁

赤西仁 前すきだった 今は…

13.家or学校

学校 友達に逢える

14.体育祭or文化祭

考えたことない

15.カップアイスorコーンアイス

コーン お得b

16.黒髪or茶髪

黒髪 和な感じがいい

17.朝刊or夕刊

朝刊 なんとなく

18.犬or猫

猫 大好き

19.ワンピースorドラゴンボール

両方すきb

20.朝方or夜型

朝型 よるとか眠い

21.和食or洋食

中華でbぇ

22.パソコンorゲーム

PC オタク呼ばわりされる

23.数学or国語

勉強嫌いb

24.バドミントンorテニス

バド テニスできん

25.邦楽or洋楽

聞けりゃなんでもいい

26.DokomoorAU

じゃーボーダでbぁ

27.晴れor雨

気分によって

28.都会or田舎

田舎 空気がいいb

29.北海道or沖縄

両方すき

30.炭酸or100%ジュース

炭酸 うまいしb

31.漫画or小説

物により

32.DSorDSライト

DS 赤があるから

33.塩orこしょう

こしょう よく使うから

34.手紙orメ-ル

手紙 なんか手渡しだしあったかいb何

35.あめorガム

ガム ずっと噛んでられるb

36.アフロと坊主

坊主 カッコいいb

37.メロンとレモン(追加)

メロン 甘いから

もってけドロボーwぁ

PR
NAME
URL MAIL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
09/25
コメント1番だぁぁぁっぁ 何

なんか2つめのバトンおもろいね
もらっちゃおうかな
迷っちゃうな 何

ぁたしはABに間違えられるOだよ 笑
でもいくら検査してもどぅせOなんだけどね・・・・

最近冷めちゃってて好きな人できんのよ(。・ω・。;) 
最大のピンチかも・・・・
しょこ URL EDIT
09/25
ゆ- がでんでん虫なら
やっぱあたしはムカデ^^  え

んーやっぱ怒気はみんなのテンンションも下がっちゃうカらねb  何


お父さんほとんど仕事でいないから
伝えられない-ヽ(^o^)丿

あたしは怒ッ気怒気だよ  しんで

あかね URL EDIT
09/27
ぁたしはまぁ何ていうか
暇仔なんですね 笑

なんか生まれてくるときに
最初はABだったのに途中でOになったんじゃないの?って言われる 笑
そんなO型だよー

冷めちゃってしょうがないの
なんかこぅ
ドキドキしないんだよね 汗
女としてもピンチだぁぁぁぁ
よかったら温めて ヤメレ
しょこ URL EDIT
数字くりっく
10/28
10/19
10/13
10/12
10/11
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]