忍者ブログ

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スト終了!!!

やったー!!!長かった苦痛の日々に光が!!!大袈裟

But!!!

違う意味でも終了 ぁ

もうテストのこと考えたくないのね

だって今は…

フリーダーム

だもん:)

てことで触れないでねbぁ


BATON
「匂いバトン」  
Q1・急ですが香水以外に好きな匂いは?
夜の匂い変な意味ではない

Q2・あなたは匂いに敏感な方ですか?
人の家の匂いは結構気になるb
Q3・どういった匂いは許せませんか?
濃すぎる香水
Q4・女の子の髪から漂ってきたシャンプーの香りにドキッとした事がありますか?
ドキッてか何のシャンプーだろ?とか
Q5・自分の匂いは気にしていますか?
シャンプーの匂いは気にしてたりします ぁ
Q6・匂い対策はしていますか?
NO
Q7・相手にどんな匂いを求めますか?
海っぽい匂いとかツーンとしない甘いにおいとかb
Q8・愛用の香水はありますか?
自分でつけると気持悪くなります
Q9・好きな花の匂いは?
パイナップルセージ・ワイルドストロベリーとかかな
ちょっとマニアック?
Q10・最後に匂いについて語って下さい!
匂いとはその人の歩んできた人生の結果ですbぉ
Q11・回す人5名(匂いのイメージ付きで)
いい匂いするっていわれたことある人全員b
5人じゃないけど…
PR
NAME
URL MAIL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
09/22
亀さンごめんね⌒;
文字化けもごめん(^ω^)

ゆーちゃん怒気は嫌なのね-

わ-いヽ(^o^)丿
1日増えた-(・∀・)
わ ― い わ - い
 
うん><
じゃあ-もう-おとさんと
関わんないようにする ええ

気が向いたらURL一斉送信だあーb 笑

えーー今おしえてお-(^ω^)
あかね URL EDIT
09/22
校内模試数学が8点だったまちでーす し・ね^^

テストお疲れさーん!
しょうちやん終了してしまったのか!
さあ自由を楽しもうじゃないか★  え

だしょだしょ 布くそかわいいよね%
欲しい?ほしいのかい?
え あげないよう:)    うざい


まち URL EDIT
09/23
テストお疲れ様⌒★

ぅんぅん
O型に見えたけど実はA型の人っているもんね 笑

あー分かる!!
好きな人とはちと別がいいよね
今好きな人いないけどさ ぁ
恋したいな。゚(゚´Д`゚)゚。
しょこ URL EDIT
数字くりっく
10/28
10/19
10/13
10/12
10/11
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]