忍者ブログ

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

1 2 3 4 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紹介バトン」

●とりあえず名前をお願いします。

ShoW

●性別は?

どちらでしょう?w

●自分の本名に気に入らないところはある?

たまに忘れるとこ

 

PR

一言バトン」

バトンばっかでごめんね

試合近いので… いいわけだけど

がんばります

Q1 あなたは今、まさに産まれました!両親に向けて第一声は?
「オギャー!あ!場所間違えた!

Q2 好きな人に向けて、どれだけ好きか?一言
おなかがすいた時助けてくれそうだから好き!」

Q3 今度はキライな人に向けて、どれだけキライか?一言
眠い時無理やり話しかけてきそうだからキライ!」

Q4 結婚することになりました。プロポーズの言葉は?
うちは貧乏だから結婚してください!」

Q5 あなたはマサに死ぬところです。集まった家族に一言
て…てんぷらー・・・ガクッ」

「胸(*ё_ё*)
 
きゅん・・
 
バトン」
時間ないからばとんだけ
Q1胸キュンするポイント
 
笑ったときチラッと見える八重歯
 
Q2憧れの、胸キュンシチュエーションは?
 
えー?wえー?wキモ
 
Q3胸キュンしちゃう言葉は?
  
君の瞳に乾杯?
 

あー

同じクラスの人が優しかった

や、別に感動してないよ?

ただ思っただけ うん

感謝はしてみるけど、惚れないよ 別に

ただちょっとこんな人なんだーって思っただけだからね

ほんとほんと 嘘じゃないって

だって一応すきな人居るってか…まあ、

気になる人が居るってか

ほんとだって 逃

近何も考えられない
考えてないだけなんだけど
テスト終わって気が抜けたのかな
まだ返却という
究極のボスが残ってるのに…
ぶっ壊れかけてる!!!
数字くりっく
10/28
10/19
10/13
10/12
10/11
≪BACK NEXT≫
忍者ブログ [PR]