忍者ブログ

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

1 2 3 4 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スト終了!!!

やったー!!!長かった苦痛の日々に光が!!!大袈裟

But!!!

違う意味でも終了 ぁ

もうテストのこと考えたくないのね

だって今は…

フリーダーム

だもん:)

てことで触れないでねbぁ

PR

っそくネタ切れ

ばとん

好きな曲のタイトルをあ行~わ行まで答えていくバトンです。
『か』⇒『が』・『は』⇒『ば』or『ぱ』もOKです。

あ: あなた
い: イッサイガッサイ
う: うらうらら
え: EVERYTIME
お: Over Drive

か: かなわないこと
き:キミがいる
く:くじら12号
け:ケツメンサンバ
こ:こいのうた

さ: サンライズ
し: シャボン玉Days
す:スーパースター
せ:センチメンタルジャーニー
そ:ソラアイ


た:ただ…逢いたくて
ち:チェリー
つ:月を見ていた
て:ティンカーベル
と:トゥータン

な: 七色ピエロ
に:虹のドライブ
ぬ:ぬかるみ
ね:ねえ
の:NOT A PERIOD

は:ハローグッバイ
ひ:ビルを見下ろす屋上で
ふ: ファンダメンタル・ラブ
へ:HeyBo
ほ:Home Sweet Home

ま:マタアイマショウ
み:ミュージック ファイター
む:ムーンライト
め:メランコリニスタ
も:モノクロ

や:やっつけ仕事
ゆ:ゆらゆら
よ:歓びの種

ら:ラッキープール
り:りんごのうた
る:ルーム
れ:レム
ろ:ロビンソン

わ:WAGON

ジャンルばらばらだけど歌手はかたより

めん
ちからつきた
気力が足りないから
今日は寝る
おやすみb
って涙って言うときれいだけど
目汁なんだよね けっきょく

うあー
頭いたい
明日テストなのにさ
のんきにぶろぐ書いてるし
し───── んだ─────
はははは

とりあえずこめの返事は明日かな
ごめんねX( あたしがあほちんだから
気が向いたら今日返すね 多分向くけど ばく

おなかきゅるきゅる言ってる
とりあえず梨たべてバ○ァリンのんだ
あと、腹筋もしてみたbぇ

ホント勉強なんて慣れないことするから…ぁ
せめて提出物は終わらせねば
それすら終わってない と
とりあえず勉強しなくても100点とれるテスト脳みそ欲しい
ヴァカハダメネー 誰

範囲以上のところまでまちがえてやってた…

タがありません

まーとりあえずバトンを拾ってみました

 

ただ見ているだけなのに

こんなに切なくもなるものなんだな

数字くりっく
10/28
10/19
10/13
10/12
10/11
≪BACK NEXT≫
忍者ブログ [PR]