忍者ブログ

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

10 9 8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タがありません

まーとりあえずバトンを拾ってみました

 

ただ見ているだけなのに

こんなに切なくもなるものなんだな


baton

:::ルール:::
例「世界は○○だ!」の○○に当てはまる言葉(字数制限なし)を自分の思いつきで答えていくバトン。
回す時に一つ質問を付け足してください!

ではスタート!!

「愛は○○だ!」

幻想

「この世は○○だ!」

我が物


「先生は○○だ!」


「セーラー服は○○だ!」

秋葉行きチケット


「世界は○○だ!」

不思議

「ロボットは○○だ!」

偉大

「大好きな人は○○だ!」

ぶ これを見ているみんなb ぁ



質問を付け足して3人の方に回してください。

「おなかが痛いのは○○だ!」

「渡る世間は○○だ!」

「熊は○○だ!」

3人と言わずみんなもってけどろぼー:)

PR
NAME
URL MAIL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
09/20
怒気 怒気   ええ

切ないけどいいよねえヽ('ε`)ノ
HYステッキとカなんか
すごい老後 歩くとき手助け
してくれそうだよね (^ω^) 笑

400歳-
あたしいつまで生きられるか
やったら一つは66歳で
もうひとつは34歳><
34で死は病気かな?   しらね

あめおとこかな-
あめきらいだから
嫌   何

ゆーちゃん そんな年明かすの
嫌なのお-><
あかね URL EDIT
09/20
世界は広いもんね
だいたいきっと
ぁたしは分類しにくいだろうな 何

ぁたしのことも適当に呼んでねー
なんとなくでももちおっけぃ
しょこ URL EDIT
09/20
たまには怒気で遠足もいいじゃないヽ(^o^)丿   え何

うあ-><34歳で死ぬあたしには
HYステッキ必要-(´・ω・`)
ほしいです('д`)   

あめおとこ基本嫌いb  しんで

え-ひどい;
恥ずかしくないだろ-よお

あたしはOFF友がブログやってるって
聞いてあたしもやってみたの:)
だカらOFF友も知っとるよ-
教えちゃえよ!
あかね URL EDIT
数字くりっく
10/28
10/19
10/13
10/12
10/11
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]