忍者ブログ

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちかくを救急車が通っていった

周りの人はやじうまですむけど
運ばれる人とそのみうちは
すご───────── いたいへんなんだよね
なんて考えてもしょうがないけど

ねむい…
てかそればっかだなこのぶろぐ
いっそmoony sleepとかに改名するか ぁ
でもロゴとかバナー作り直すのめんどいからいいや

とまーラジオを聴いているわけですがね
RADIO~の~volumeをちょっとあ~げてぇ~♪
JUDY AND MARYすきだ
うふふ…


変換したら予想GUYなひとの名前が出てきた
そこはあえてナイスGUYではなく予想GUYで
心臓がボンとね  やべーやべー
あたしまで救急車に乗せられちゃうとこだった

aikoの曲に聞き入ってしまった…
あたしが例えば今すきな人もいつか
あたしの知らない誰かと~
てね 軽く妄想がR制限だ 汗
すきな人がホントにいるかは内緒で;b
でもなんかすごいよね
ドンドンつながってくんだよ
某エ○ズのCMじゃないけどさ

台風が近づいてきたよ
わっくわくー!台風大好き!
ただ、いろいろ困ることもあるんだけど
家がめきめき言ってて危な
シロアリにやられちぁってるポイしX(
シロアリてありじゃなくてゴキブリのなかまらー
しってた?豆知識:)
小型バクダンみたいなもん?
PR
NAME
URL MAIL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
09/17
もうみかでもなんでもよんじゃってくださイ!!^д^
うれしくて、飛べるぐらいに気持ちが上がってます(∀)!!

これからいっぱいから味噌δωδぶ
上中 URL EDIT
09/18
コメントありがとぅございます
なんか名前似ちゃっててごめんなさぃ
これからよろしくおねがいします
しょこ URL EDIT
09/18

ぜひタメで!!
えと、んじゃあ“しょう”なんて呼んじゃっても??
あたしのことは、変態とでも何とでも! え

ええええΣ(゚Д゚;≡;
シロアリは白い蟻じゃないのか!?
ごごゴッキーの仲間だったのね いやん
勉強になったよ!
シロアリといえばサニッ○スだね  えなに
まち URL EDIT
09/18
うちもリンク貼りました(●^ω^◎)
冷え性は辛いですよ'Д`;
冷えすぎて夜寝れないことありますし・・・ え
ほんと天敵ですよσω`
ハーパンとかはけないし^σ^ なに

お茶漬けおいしいです(^ω^)
普通のも良いけど梅茶漬けもおいしいです★ なに

それとうちのことは呼びタメOKなんでお好きなように呼んでください($'ω°) え
紗枝 URL EDIT
09/18
ゆ-たン ゆ-たン   何
あたし昨日ふみコで
ヤプログ個人情報だだ漏れとか
いうスレたってたからすごい不安だった;   しらね

のんののん(・∀・)   え
好きな人なんてやばい-><
でも地域的にあの人とは会わない
設定になってるb


さっきまで歌ってたとか-(人'v`*)
聞きたいわ⌒♪+。
まぢ ゆ-たンのブログかわいいし!
ものくろ-むな世界 Yeah★+。  え何


赤関係ないのかよううー  誰
まあいっか♪かっこいいし+゚  ちょ

ないすねーみんGoogle('д`)
でもあたしGoogle使わん><
Yahoo!派なのネ(-∀-)  あヒャ
も-いっそのこと名前
snoWにせん?   芯で
あたし冬すき-.+(´^ω^`)+.
冬生まれだし!サンタさんくるし!  純粋w


あかね URL EDIT
09/18
ぁたしもタメおっけい
ぁたしのことは適当に読んじゃって下さい

ちょっと失礼な質問ですがぁ
ShoWさんってなんて読むんですか
お馬鹿でごめんなさぃ
しょこ URL EDIT
09/18
まぢ昨日どっきどきで眠れんかった; え
ってゆのは嘘だけど(・∀・)

ンあ-しなないで><
遠恋-pロ`q
あたしもだな-
好きな人は…優しいのよ><
先輩なんだけどねヽ('ε`)ノ
詳しく(? は8月19日のブログへLet's Gロ-(db¨◆)+゚

そうだぬ-ン(・∀・)
ものくろーむに生きてこb え

うン♪+。まぢお気に♪  死

ライブドア-サイトすら行った事無いわ!!  ちょ

うあああ><
まぢないすね-みんGoogleだと
思ったのにな-   
冬いいよね!そんな思い出もいつかは
いい思い出となるものなのよ? ちょ誰
あ-冬雪でチャリ使えんのは困る;
あたしの愛車ですからね-(・∀・)



あかね URL EDIT
数字くりっく
10/28
10/19
10/13
10/12
10/11
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]