忍者ブログ

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふふふ

さっきねー

「一人でお留守番頑張ってね」て宅配の人に言われた

ておい!

あたしいくつだよ?!

あー、精神年齢の話?

あのおじさんなかなか…

ちがーう!!!

とちょっと寂しくなりました


baton

1、あなたは透明人間です。透明人間になったのゎ不思議なビンに入っていた液体。

  その液体の名前は??

 トウメ・イニナール

 

2、誰からもらった??

 怪しげなおじいさん

 

3、透明人間って壁とか通り抜けられるの???思わず好奇心で行動に起こしてみた+。通り抜けたー(・∀・)☆

  あなたが最初に通り抜けた場所は??

 薬をくれたおじいさん

て、場所じゃないやん!

 

4、他にも効き目があるみたい(・∀・)+。ニヤ それは何??

 痩せる

 

5、透明人げんになっての感想

 痩せすぎて体が浮いちゃう

 

6、普通の人間にもどるには何の薬を飲まなければいけない??

 胃・ロガツークっていう胃薬

 

7、やっともどれたと思ったら動物になってしまった;;それはとっても毛むくじゃらで...それは何??

 おおかみ

 

8、7で答えた動物になって人間だった事が一番最初に気付いてもらえそうな人

 あのおじいさん

 

9、感想をおねがいします+。

人間に戻る薬はないんですか?ぁ

PR
NAME
URL MAIL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
09/17
--------------------------

23で相互募集していた上中です(∀)
遅くなってすみませン!
結果がでました!!^∀^


あなたはみごとに当選しました!!


上中はためごで平気ですので、これからいっぱいからみましょう!!
$りンくをはって、確認のコメントください^∀^$

        DANGER!!  上中

--------------------------
上中 URL EDIT
09/17
じゃあタメで行く(・∀・)  アヒャ
かわいいなんて-><
ここに比べたら全然( 'Д` )

今ミニスカで帰ってきたよ-
雨降ってたけどチャチふっ飛ばしてきた★!  ぶ

HY好き-(人'v`*)
一緒ね⌒♪+゚

てゆ-カなんて呼べばいいかなあ><
あかね URL EDIT
09/17
いやロZ…って続くカら
引き分けでw  芯で

そうそう><危うくすらいでぃんぐ
するとこだったよ;  えちょ
リアルにかおぐちょったよ( 'Д` ) ぶ

NAOいいよね-><
聞いてたときちょうど
そんな感じだったもん
すごい泣けるしね HYは

隊長!!そんな高い地位にいないよ><

あか→隊長がわかんないわ><  笑
ぢああたしは-
shoW→snow ぇ→ゆ-ちゃン^^

ゆ-ちゃンで.+(´^ω^`)+.
shoWがsnoWかと思ったのよ ←馬鹿

 
あかね URL EDIT
09/17
23相互募集 ::::shoW様::::

うううわ 此処かわいすぎます はい
大好きです こゆの!
てわけで相互当選です( ゚,_・・゚)
ルールとか知んなくて全然よかですし!ええもう

バナ貼っときますね^^
あ、うちのバナは“まち”をclikするとでできますんで!

まち URL EDIT
09/17
そそ('д`)
かわいいかも謎イかもドロ-ね(・∀・) ぶ

うん><普通にしててもあたし
やばいのに雨×チャリはあかんよ-

ねえ!!!!ほんとすごいと思う!
モノクロとかも好きだなあ♪+゚

深くかんがえちゃったよお><
まぢでわかんなかったもん  え

そそ
ゆきのゆー(db¨◆)+゚
かわいいでそー
ないすねーみんg 芯で

よろしくね-ゆーたン(人'v`*)
あかね URL EDIT
09/17
あだなでもなんでもよんじゃってくださイ!!^д^
もううれしくて、飛べるくらい気分があがって増・ぶは

いぱいから味噌δωδ
上中 URL EDIT
数字くりっく
10/28
10/19
10/13
10/12
10/11
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]