忍者ブログ

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

9 8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりじゃないのよ わかるでしょ♪

だめだ ノリノリになる
きょうのおかずはお好み焼きだからね ぇ
うふふン:>

血液型で性格を決める人きらいですb
そういう人に一言
俺×型の人あわねー
それはおおきなまちがいです
×型の人だけじゃないはず
みんなあなたとはあわないとおもっていますb☆シュピーン
だからだめなのです
相当失礼なこと言わないかぎりきにしないけどね アハン ぇ


ゾウリムシてまわりのけみたいなのであるくんだよねー
てことは毛で歩けるてことか?!
おー!!!すごっ:O
あたしもやってみy(蹴



テスト週間なのに学校に教科書おいてきてしまったよ
どぉおぉぉおおぉおおぉ(略)んまぁ(略)い!
提出物がやヴァいね あははン
だって休みなんて知らなかったんだもん ぁ

さー芸能界デビューしようぜb
あたしはしないぜb あそ
おんちっちだもん
モンチッチはゆるされてもおんちっちはゆるされないのさ
どーゆーこっちぁあぁ(略)い!!!
まー未来にむかってれっつごー;)
クソ歌うまい人と組めばあるいは… キラーン ぁ

クソ歌うまいとかね
ほめてんのかけなしてんのか謎
一応ほめたつもり
最初糞歌うまいってかいてたしね
PR
NAME
URL MAIL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
09/19
ぉおうお!!
ちゅんいいですねー^∀^
かわいー!!
ないすねーみんぐせんす!!ぶは
じゃぁこれからちゅんってよんでね(はーと)やめれ
上中 URL EDIT
09/19
あぁいるいる
血液型で人を判断する人
あれ困るよね
つか人間を4つに分けるとか無謀だよね

んじゃぁね
しょぅって呼んじゃおっかな
ぁたしがしょこだからしょぅね 何
嫌だったら言ってねん
しょこ URL EDIT
09/19
遠足の前たのしい-(・∀・)
不思議なき・も・ち  (はあt

らぶらぶね-…
だったら苦労しませんよ-
他に好きな人いるみたいだし><
どっちなんだよね⌒;
好きなのか謎いとカ気持ちが
もやもやしてて嫌じゃない?
スキ難だよ   難ねw
認めて( ´_ゝ`)

ねーみんGoogleはまった:)
ついでにGoogleのスペルも覚えた  えちょ

まぢで!!今すぐいかなきゃ!堀江さンの元へ行かなきゃ!!!!! なんで

C D S (チャリ で スライング)いたいよ-><       え
前小っちゃいときお父さんの後ろチャリ乗ってたら地面が雨でキレイなスライディングしたお-ヽ('ε`)ノ
あかね URL EDIT
09/19
こここちらこそためで!!^д^
気軽にいきまっしょい(きらきら)

お好み焼き裏山!!>д<*
うちはせいぜいキャベツとたまごのみ・・・
おかあさんが作れなくて・・pд`
あ!でもそれもそれでおいしい!!

あ・血液型で性格きめられてもね・・
O型はおおざっぱとか言われてもね・・
ただ単に、O型にはおおざっぱな人が多くて、A型には几帳面な人が多かっただけなのにね・∀・
うちはB型で、そのままの性格だけど・違う性格も持ってるから・
世間で言われてることをそのままに思うやつは嫌いとです・∀・
きっとその人って、きれいな人とか、美人な人とか、カッコイイ人が現れると、そんなコト眼中にもなくなると思いやす`∀´ウシャシャ
上中 URL EDIT
09/19
今週はどっきどきDayね.+(´^ω^`)+.  
そうだよ><
まさにNAOじゃない('д`)
HYすてっき-ヽ('ε`)ノ
ヨーダきもい   あ
400歳くらいしょ?
デーモン小暮みたい^^ あヒャ

やったあ!ググラーググラー(・∀・)
仲間入り♪+゚仲間やあ-(人'v`*)

うん><そうらしい
あ 雨の日限定ねb

あとさ-ゆーちゃん何歳?  ちょ

あかね URL EDIT
09/20

<中>-------------------------------------

<太><色:#6699ff>(´・ω・Mr.&Mrs.--相互結果発表`)</色></太>

応募まじさんくすです(//ω//)
結果は<リンク:http://2style.in/tete/jump.html>こちら</リンク>からどうぞ~
落選してしまった方も気軽にこめどうぞっ(*'`*)
*こぴぺそーりー*

<リンク:http://blogst.jp/m_ax03z><太><色:#6699ff>(´Mr.&Mrs.--ひろ・ω・`)</色></太></リンク>

-------------------------------------</中>
ひろ URL EDIT
数字くりっく
10/28
10/19
10/13
10/12
10/11
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]